mpm bridal_Guggenheim

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆

今日も元気!MPMのたけだです!

 

本日は素敵な陽気の休日になりましたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

MPMでは神戸にてブライダル写真を撮っていましたよ☆

 

今回は、神戸にあるグッゲンハイム邸という洋館でのパーティーの撮影でした☆

趣のある建物での、オリジナリティ溢れるお二人の結婚式を撮影させて頂きました☆

グッゲンハイム邸の詳細はコチラヘ

結婚式、披露宴、二次会と一日中撮影させて頂いたのですが、

とっても、落ち着いた会場で和やかなパーティーを堪能させて頂きました☆

 

本日、お撮りした写真が4月1日以降

MPMのギャラリーページ(MPMギャラリーページはこちら)

にてご覧に慣れますので、みなさまお楽しみに☆

 

それでは、本日はここまで☆

また、明日〜♫

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆