Family photo

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆
MPMのほったです!!!

 

本日もMPMのブログにアクセスいただき本当にありがとうございます(><)

いつも購読いただいてるみなさま、本日はいかがお過ごしでしたか?


今日は夜でも暖かく、もう春の気配がしていますね☆
先日買った、スプリングコートを着回したいなと思っています(^^)

 

 

さてさて本日は週末にお越しいただいたご家族写真のご紹介です(^^)
この日は大阪からお越しいただきましたよ☆

 

関西圏の数ある写真屋さんの中からMPMのホームページを見つけて下さり、私たちを選んで頂きました☆それは本当に本当に嬉しい事です(^^)

毎年家族写真を残すのも素敵だなーーー♡
なんて思って下さってるお客様もいらっしゃるんだな・・・と、お客様とお話してると色々と感じます。

 

家族写真は本当に、良いものです。

 

家族それぞれの色があります。
どんな風に残したいかみんなみんな、全然違います。

子供はすくすく成長してゆきますよね、そんな写真を毎年残してゆく・・・

みんなの集まる場所に飾っておく。

玄関に飾っておく。

 

素敵ですね。。。

 

 

そんな大切な年に一度の記念の写真を、誰に撮ってもらうのか??

それもとても大切な事です。

 

誰が撮っても同じではないからです。 

 

みなさんもそんな自分たちの家族らしさを引き出してくれる写真を撮ってもらえる場所で写真を残して下さい☆

MPMでは、そんな思いを大切に家族写真をお撮りしております☆

これから暖かい季節がやって参りますね☆

 ロケーション撮影もとってもとっても楽しいのでこの春に写真を残したいな・・・。
と思われてる皆様どうぞ是非素敵な一枚を残して下さいね☆

 

MPMの家族写真はこちらから☆

ご予約カレンダーをチェック!!!  

MPMのカメラマンをご紹介♡ 

 

 

明日は今週水曜日が祝日のため、明日休業とさせていただきます。

どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

ではでは、みなさんまた明日〜☆

 

MPMの家族写真♡
MPMの家族写真♡
姉妹でキュートに♡
姉妹でキュートに♡

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆