MAEDORI BRIDAL PHOTO_130416

みなさんこんばんは☆

MPMのたけだです!

 

本日も天気のよい一日になりましたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

MPMでは本日も結婚式の前撮りをしておりました☆

 

本日もその様子を写真でご紹介致します☆

本日も素敵なご家族様と、春うららかな日和の中、素晴らしい写真をたくさん残す事が出来ました☆

こんな日に巡り合わせてくれた、新郎新婦のお二人に感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お二人へ

本日は長時間の撮影お疲れ様でした。

桜もまだまだ満開で、天気も良く、お二人の表情もすごくにこやかで、本当に素晴らしい写真がたくさん撮れました。

これもお二人の強運があったからこそだと思っております☆

写真のご納品までしばらくお待ちいただきますが、それまでどうか楽しみにお待ちください☆

 

そして、今後ともMPMをどうぞよろしくお願い致します☆

 

結婚式 前撮りにご興味のあるみなさまへ


  ◆MPMの前撮りの詳細はコチラをクリック◆