mpm family photo

MPM

 (My Photographic Memories)

 

滋賀県草津市にある写真事務所です



ブライダル写真 ◁click

 

結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click


マタニティフォト ◁click


写真教室 ◁click

 

はMPMへおまかせ下さい☆

 

みなさんこんばんは☆

MPMのほったです。

ブログ、久々に登場します(^^)ご無沙汰しております。

 

今日のMPMは撮影、税理士さんの顧問、日々の撮影のデータ処理等やる事はたくさんある一日でした(> <)

 

そんな今日はMPMの家族写真をご紹介します!!

 

お子様の誕生日のお祝いにレストランでお食事をされたご家族様です。

遠方より滋賀にこられた方もいらっしゃってみんなで集まった記念に写真撮影のご依頼を頂きました☆

 

かわいい一歳の記念写真ですね☆

お洋服は『 1 』の数字がプリントされていました(^^)

 

お食事をされたレストランは近江八幡市にあるだもん亭さんというところで

私も一度取材で訪れた事があるんですが、とても素敵な隠れ家レストランでした!!

お料理もとっても美味しかったのでブログの皆様にもオススメさせて頂きますよ☆

 

MPMの家族写真はご希望のロケ地にもお伺いさせて頂きます☆

 

 

お客様からのお言葉...

 

本日写真受け取りました。

とても綺麗に仕上げて下さって本当にありがとうございました。

夫が喜んで、飾る場所を探してうろうろしています。

 

メッセージを書いて下さったハガキの写真も堀田さんが撮影されているんですね。

明るい陽の光の中で鹿がとても気持ち良さそうで…。

かわいいです。

 

マタニティやお宮参りの時もお願いしたかった………。

町の写真屋さんで撮ったんですが、やはり何だかイマイチで。

今回のように堀田さんにお願いしたら自然な表情で綺麗に残せたんでしょうね。

本当にありがとうございました。

 

この度は無理を言ったにも関わらず

綺麗な写真を撮って頂きありがとうございました。

また家族写真の時お願いしたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

こんな嬉しいお言葉を頂き、本当に本当に嬉しいです。

言葉で相手に想いを伝えるのはとても難しいものですが、お客様の喜んで頂いた思いが私の中にしっかりと届きました。

これからも心温まる接客、写真撮影を心がけてゆきたいです。

本当に本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

5月は暖かい季節なのでロケ撮影が大変人気です!!!

次は着物を来て京都の嵐山での記念撮影を控えております。

みなさまも機会ございましたら一度MPMのロケ撮影、出張撮影をご体験くださいませ♡

 

 

MPMの家族写真詳しくはコチラをチェック

 

 

ではではみなさんまた明日〜(^^)