Wedding photo(Miyamae)

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい


 ◆全国 出張承ります◆

 

元気に毎日更新しております☆

 

みなさまこんばんは。MPMのたけだです!

本日も過ごしやすい日曜日になりましたが、みなさまはいかがだったでしょうか?

 

MPMでは本日、滋賀県の近江八幡市にて結婚式の撮影をしておりました☆

その様子を写真で少しだけご紹介します☆

お嫁様 角隠しがすごくお似合いです☆
お嫁様 角隠しがすごくお似合いです☆
素敵な披露宴でした☆
素敵な披露宴でした☆
新郎様素敵な表情ですね☆
新郎様素敵な表情ですね☆
シュールな一枚も☆
シュールな一枚も☆
みなさま本当にありがとうございました☆
みなさま本当にありがとうございました☆

お二人へ

本日は素敵な結婚式の撮影をさせて頂き誠にありがとうございました。

今日の結婚式の日を迎えるまで、凄く楽しみにしていました。

想像以上に素晴らしい結婚式となり、心より嬉しく思っております。

お二人の大切な結婚式の撮影をMPMにご依頼下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

写真の仕上がりまで少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ちください。

今後ともMPMをどうぞよろしくお願いします。

 

MPM 武田 堀田