Wedding photo(LE POINT DE VUE)

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい


 ◆全国 出張承ります◆

 

元気に毎日更新しております☆

 

みなさんこんばんは。MPMのたけだです。

本日も素晴らしい天気の土曜日になりましたがみなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

MPMでは滋賀県近江八幡市にある LE POINT DE VUE さんでブライダル撮影をしておりました☆

本日のブログでは撮影をさせて頂いたお客様との写真をアップ致します☆

お二人へ

 

本日は素敵な結婚式の撮影をさせて頂き誠にありがとうございました。

お天気もよく大変素晴らしくまた素敵で楽しい結婚式でした☆

お二人の前撮り、当日結婚式の撮影させて頂けたことを心より嬉しく思っております。本当にMPMにご依頼下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

写真の仕上がりまで少しお時間を頂きますが、楽しみにお待ちください。

今後ともMPMをどうぞよろしくお願いします。

今日も下の【いいね!】よろしくお願いします☆