Wedding photo(SYAFUKAN)

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい


 ◆全国 出張承ります◆

 

元気に毎日更新しております。

 

みなさまこんにちは。MPMのたけだです。

本日は午後から雨の土曜日でしたがみなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

MPMは滋賀県守山にある結婚式会場にて撮影をしておりました☆

本日は午前中式だったので、戸外でのイベント(フラワシャワー等)も雨に濡れずたくさん良い写真をお撮りすることが出来ました☆

MPMのたけだ&ほったは晴れ男&晴れ女なのでラッキー炸裂でした☆

 

さてさて、本日は撮影させて頂いたお二人の写真をちらっとご紹介☆

お二人へ

本日は素敵な結婚式の撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました。

たくさんのご友人様やご親族様に囲まれて、和やかで素敵なパーティーでした。

最後の挨拶で新郎様から弊社へ、感謝のお言葉を頂いたとき、本当に感動しました。

本日までに、前撮り、ウェルカムボード作成、プロフィール映像、エンドロール映像制作等で、お二人と長期間にわたり、色々お話ししたり、提案したり、されたりでたくさんの思い出が有りましたが、

感謝のお言葉を頂いたとき、再度、お二人の結婚式の写真や映像に関するお仕事をさせて頂けて本当に良かったなと思いました。

感謝しております。本当にありがとうございました。

 

データが完成するまでしばらくお時間を頂きますが、どうか楽しみにしてお待ちください。

それでは、新婚旅行を楽しんできて下さい☆

また、お話をお聞かせくださいね☆

 

今日も下の【いいね!】よろしくお願いします☆