MPM workshop June 22

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい


 ◆全国 出張承ります◆

 

みなさんこんばんはMPMのたけだです。

本日は曇り、にわか雨の一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか??

 

MPMは本日、前撮り撮影や家族写真のロケハンに滋賀県内を車でぐるぐる移動していました☆

 

さてさて、本日は昨日の写真ワークショップについてです☆

昨日は紫陽花の咲く、京都の哲学の道で

【ポートレート撮影】

哲学の道は新緑も非常に美しかったです

 

【6/22 MPM写真ワークショップにご参加のみなさまへ】

 

昨日はMPMの写真ワークショップにご参加頂き誠にありがとうございました。

梅雨のシーズンででしたので、開催日まで雨が降らないかと心配しておりましたが、参加者のみなさまのおかげで当日は天気も大変素晴らしく、暑いくらいの一日になりました☆

 

昨日は講師が私(たけだ)だけでしたので、参加者のみなさまに色々とご迷惑をおかけすることもありましたが、これからも色々とみなさまの意見を聞き、MPM写真ワークショップをブラッシュアップしてゆきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します☆

今日も下の【いいね!】よろしくお願いします☆