photo spot

みなさんこんばんは☆MPMのほったです。

今日は曇、雨の予報がお天気に変わりましたね!!

MPMは本日、突然ではありますが休業を頂いておりました(;;)

 

最近は寒暖差が激しく、お天気も不安定なので体調を崩しやすいですね。

MPMのスタッフも二人とも風邪をひいておりましてちょっとダウン気味でした。。。疲れている時は本当に無理は禁物ですね。
ですが、私は復活の兆し!!!

明日からまたぼちぼちと仕事ワークに戻していこうと思います。
ぼちぼちです。ここがポイントですねwww 

 

 

そんな今日は撮影お勧めスポットの紹介です。

滋賀県高島市マキノ町にある『メタセコイヤ並木』滋賀にお住まいの方ならみなさん知っているとっても有名な所ですね。

マイナスイオンたっぷりでドライブも楽しめる、一面の並木が続いてます。

わたしも去年の夏に取材撮影とプライベートで訪れたのですが改めて本当に素敵な所だなーと思いました。

 

写真を撮る方には超オススメスポットです☆

ちなみに車で行くのがオススメです。

梅雨の晴れ間やこれからの夏の季節みなさんも訪れてみては??

 

詳細はこちらをクリック→→→ メタセコイヤ並木

 

 

ではでは今日はこの辺で☆

本日もブログを購読頂き、本当にありがとうございます(^^)

明日も晴れますように☆

 

 

夏のメタセコイヤ並木
夏のメタセコイヤ並木

今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆