photo exhibition

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい

 

 ◆全国 出張承ります◆

 


名古屋からお越し下さり本当にありがとうございました☆
名古屋からお越し下さり本当にありがとうございました☆

元気に毎日更新しております☆

 

みんさんこんばんは。MPMのたけだです。

本日は天気も今日は天気も良く夏日でしたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか??

 

MPMは本日、スタジオの撮影を終え、

名古屋から【堀田ようこ写真展】を観に来て下さった、カメラマンさんたちとカメラマン談義をしておりましたwww

今日は遠い所、本当にありがとうございました!!!

 

【堀田ようこ写真展】の詳細はコチラへ→→→【堀田ようこ写真展】

 

さてさて、本日行ってきた【堀田ようこ写真展】の模様を動画でご紹介します☆

下のyou tube動画をお楽しみください☆

堀田ようこ写真展 動画1

堀田ようこ写真展 動画2

今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆