おすすめ展示

ブライダル写真 ◁click


 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click


 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい


 ◆全国 出張承ります◆

 

みなさんこんばんは☆
MPMのほったです。

 

今日はほんっとに暑い一日となりましたね。

梅雨も空けて真夏の日々が始まりました。

お出掛けの際は熱中症&日焼け対策にくれぐれも帽子、サングラスをお忘れなく!!
本日はMPMは定休日【水曜】でした。

休日の今日、私ほったは友達の新築に遊びに行ってきましたよ☆
二年ぶりに友達と会ったのですが、仲良しだと会えない期間が長くても至って変わりなく話せるのがとても嬉しいですね☆
今日は友達の子供とたくさん一緒に遊んでいました(^^)

さて、そんな本日はちょっと癒し系の話題。

お薦め展示です。

 

京都駅の美術館『えき』にて、7/20から面白い展示が始まるようです。

絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち

大人も子供も誰でも知っているきかんしゃトーマス!!

有名な作品の裏側を知る良いきっかけになると思います。

なかなか美術館にはお子様連れの家族のみなさんは訪れにくいかもしれませんが、この展示なら一緒に行きやすいかもしれませんね☆

 

展示の詳細はこちら↓

絵本原画展 きかんしゃトーマスとなかまたち

■7月20日(土)~8月12日(月)[会期中無休]
■開館時間:午前10時-午後8時(最終日は午後5時閉館)

 

 

ではではみなさま、また明日☆

 

今日のおもちゃ達☆
今日のおもちゃ達☆