MPMのお宮参り写真

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい

 

 ◆全国 出張承ります◆

 

みなさんこんばんは。MPMのほったです。

三連休も最終日となりましたね。

MPMはこの三連休はマタニティ写真、家族写真でたくさんのお客様にスタジオにお越し頂きました!!
雨が降ったり、晴れたりとお天気はさまざまでしたね。

みなさん充実の休日をお過ごしになられたことと思います。

 

そんな今日は、お宮参りの家族写真をご紹介します。

 

神社さんのお宮参り、暑い季節はゆっくり写真を残せなかったりしますよね。。。

今日ご紹介するお客様もそのようにおっしゃっておられました。

お子様が三ヶ月をお迎えになられたのですが、ちゃんと写真を残しておきたい。

との思いでこの度撮影をご依頼くださいました。

 

MPMでの撮影を決めて頂けた理由をお伺いすると、

子供が自然な表情で撮ってもらえそう。

妙なオプションやサービスがついていないから。

そのようなお言葉をいただきました。

 

①MPMでは追加料金なしで撮影データは全てお渡ししているので安心。

【他社では選んだ一枚しかデータはもらえず、全カットのデータが欲しいとなると追加で料金がかかってきます!!】

 

 

お客様の声

マタニティ写真をお願いしたかったけど都合がつけられずに今回お願いする事に。

ゆったりと自然な流れで撮ってもらえて、子も親も緊張する事なく良かったです。

 

 

このようなお言葉を頂き、もちろん家族みんな緊張する事なく笑顔の写真を残す事が出来て本当に嬉しく思っております。

また、お子様の成長に合わせて誕生日に写真撮影にお越しくださいね☆

楽しみにしております(^^)

 

いつも思うのですが、本当にいろんなご家族がいらっしゃいますね。

みなさんとお話しながらいつも楽しく撮影させて頂いております。

ありがとうございます。

 

もっと詳しく知りたい方は

MPMのお宮参りページはこちらをクリック!!

 

 

本日もブログを購読いただきありがとうございます(^^)
ではでは、また明日〜☆

 

 

 

お宮参り家族写真
お宮参り家族写真

今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆