Holiday_ friendship

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい

 

 ◆全国 出張承ります◆

 


元気に毎日更新しております☆

 

みなさんこんにちは。MPMのたけだです!

本日は最高気温34℃と昨日よりは暑くなった一日ですが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

MPMは本日水曜日ですので定休日☆

 

僕は友達に会いに名古屋まで行きます!(今から)

大人になって仕事を始めると、なかなか友達と会えなくなったりしますが、

タイミングを見つけて直ぐに会いに行く!

 

『いつか行く』では、会えなくなるかもしれません。

僕は今月兄を亡くしたので、ひとと会えるタイミングは本当に逃したくないと心に誓いました。

 

ですので、今日は楽しんできますね☆

それではまた明日☆


今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆