MPM maternity photo

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい

 

 ◆全国 出張承ります◆

 


元気に毎日更新しております☆

 

みなさんこんばんは。MPMのたけだです。

本日も33℃と蒸し暑い一日となりましたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

MPMは本日、商品撮影をしておりました。

 

さてさて、本日は先日お越し頂いたマタニティフォトのお客様の写真をご紹介します☆

撮影後に、

マタニティフォトを撮る前、どんなことで悩んでいましたか?

とお聞きしたところ。

 

『自分の好みがあるので、それに合う写真を撮ってもらえるところがあるか、色々と探し悩みました。』

とお答えいただきました。

 

また、

実際にMPMでマタニティフォト撮影してみていかがだったでしょうか?

とお聞きしたところ。

 

『堀田(カメラマン)さんがこちらの希望をよくくみ取って下さり、加えて今までの経験を生かして様々なアイディアを出して下さり、非常に感動したし嬉しかった。きめ細やかな撮影をして下さり、楽しい時間を過すことが出来ました。』

とお喜びの声を頂きました。

 

MPMのマタニティフォトはお客様らしさを最大限に引き出せるよう、

カメラマンが今までの経験を生かし、お客様に色々な提案をさせて頂いております。

この提案により、お客様にとって最高の写真をお届けできるよう、これからも日々ひとつひとつ成長してゆきたいと思っております。

 

お客様へ

先日はMPMのマタニティフォト撮影にお越しくださり誠にありがとうございます。

ご納品まで少しお時間を頂きますが、楽しみにしてお待ちください。

今後ともMPMをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

マタニティフォト詳細はコチラ ◁click

 

 


今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆