Thank you!!!

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆MPMのほったです。

 

本日も昨日に引き続き、うだるような暑さで最高気温も36℃となりましたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

 

MPMは本日、事務所にて新規撮影事業の立ち上げを企画しておりました☆

それについてはまたご報告致しますね☆

 

さてさて本日は、私ほったよりみなさんにご挨拶です。

 

先月【2013.7月】一ヶ月間、写真展を開催させて頂いておりました。

たくさんの方にお越し頂き本当に本当にありがとうございました。

お子様と初めての遠出で滋賀までお越し頂いた方、電車と徒歩で迷いながらも来て下さった方、遠方は名古屋方面よりお越し頂いた方、私が個展を開催する度にいつも見に来て下さる方、展示期間に何度もお友達を連れて来て下さった方、MPMのお客様、写真教室の生徒の皆様、、、たくさんの皆様に写真を見に来て頂き本当にとても嬉しかったです。
会場に置いていたスケッチブックにも、メッセージを書いていただき私の宝物がまたひとつ増えました♡

見に来て下さったみなさまのメッセージは私の写真欲をさらにかき立ててくれる言葉でした。そして、それぞれみんなお気に入りの写真は違うんだなとさらに実感しました。
私の今回の展示は本当に自分らしく表現できたものだったので、今後もこんな風にみなさんに作品を見て頂ける機会を増やして行きたいと心から思いました。
自分自身撮りたいものが少しづつ見えてきて、今まで続けてきた『写真』をこれからも続けてゆきたいと思います。

 

ずっと見えなかった撮りたいもの。はこれからまたどんどん見えてくる予感がします。どうにも私にしか撮れない写真や表現でこれからも作品づくりに励みます。ささやかながら応援いただけるととても嬉しいです。

 

また、みなさま次回の個展も楽しみにしていて下さい。

素敵な写真展が出来るように私らしい写真を撮りためてゆきます♡

 

今後とも堀田ようこをよろしくお願いいたします(^^)

お礼の言葉を直接伝えられなかった皆様にもこのブログを読んで頂けたら幸いです。

 

そして今回展示を見に来て頂けなかった方もたくさんいらっしゃったようでした。
そんなみなさまにもやっぱり見て頂きたかったので

下記サイトより今回展示していた20点の作品が全てご覧頂けるので是非アクセスしてみてくださいね☆

 

最後になりましたが皆様のメッセージを胸にこれからも頑張ります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

そして、この度展示のお話を下さったRusticのオーナーともちゃん、本当に本当にありがとう♡♡♡これからもよろしくお願いします。

 

堀田ようこ

 

→→→check!!!

堀田ようこweb siteはコチラ

みなさま本当にありがとうございました☆
みなさま本当にありがとうございました☆

今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

京都 de 前撮り◁click

 

はMPMにお任せ下さい

 

 ◆全国 出張承ります◆

 

☆まずはお気軽にご相談ください☆

 

お問合せ電話番号

 

077-535-5408

 

13年8月末まで

サマータイム営業時間

7:00〜16:00【平日】

10:00〜19:00【土日祝】

【定休日水曜】

 

10:00 ~ 19:00

(月〜火・木〜金/水曜定休)

※土日はロケ撮影に

出ていることが多く

電話が繋がりにくい

場合がございます