mpm maternity photo

みなさん、こんばんは☆
MPMのほったです。

本日MPMはほとりのショップ取材の撮影でした。

いつも取材の撮影に行って思うのですが、滋賀には本当に美味しいお店がたくさんあります。発見の連続ですね(^^)編集&ライターの藤田さんに感謝です(^^)
来月号の『hotori』も楽しみにしていて下さいね(^^)

 

 

さて、本日は先日マタニティフォトに来て下さったお客様の写真をご紹介します(^^)

お二人は、二年前にMPMに結婚パーティー二次会の撮影をご依頼下さったお客様です。
その後、一緒にご飯に行ったりといつも仲良くさせて頂いてるお二人です。

この度、ご妊娠のお知らせを聞いて、とってもいい時期【臨月に入る前】にマタニティフォトを撮りにスタジオまでお越し下さいました(^^)

無事にお越し頂けて本当に嬉しかったです(^^)

 

ペイントは、お二人のご希望でお子様の名前を書きました☆

『めい』ちゃん♡おなかのお子様は女の子だそうです。

お腹に書く、ペイントは自由なので何でも好きな言葉をご希望下さるとオリジナル感が出てとっても良いですよね☆

 

ありがとう→ハワイ語で 『 Mahalo 』って言うんです。

なのでシンプルに『  Mahalo  Mei  』と描かせて頂きました。

とっても良い言葉ですね。

 

なんでも自由です

 

と言われると、皆さん悩むかも知れませんが、

人は皆同じではないのでMPMのマタニティフォトはみなさんの個性を大切にしております

撮影している時もしっくりとくるポーズはご夫婦同士でも全然違います。
私がいつも写真を撮っていて思うのはお客様それぞれの雰囲気を出せたら良いなぁ・・・という事です。

 

この10月11月もたくさんのご予約を頂いておりますので良い写真を残せるよう私堀田、頑張ろうと思っております(^^)

 

※11月ご予約に少し空きがございますので土日や祝日の予約をご希望のお客様は早めにご予約下さいますようお願い致します。

 

ご予約はコチラより☆

 

 

MPMのマタニティフォトの詳細はコチラより☆

 

 

 

今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

京都 de 前撮り◁click

 

はMPMにお任せ下さい

 

 ◆全国 出張承ります◆

 

まずはお気軽に

ご相談ください

 

お問合せ電話番号

 

077-535-5408

 

10:00 ~ 19:00

(月〜火・木〜金/水曜定休)

※土日はロケ撮影に

出ていることが多く

電話が繋がりにくい

場合がございます