matanity revue

↓MPM Facebook コチラ↓

MPM FB Page

MPMのFacebookページはコチラをクリック
Facebookページはコチラをクリック

元気に毎日更新しております。

 

みなさまこんばんは。MPMのたけだです。

本日も関西は足がぶるぶる。雪降りの一日でしたがみなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

MPMは本日はこれまでの撮影データの現像作業の一日でした☆

 

実は、みなさまご存知だったでしょうか??

MPMのマタニティフォト レビューページができたことを??

 

MPMでは今年もたくさんのマタニティフォトを撮影させて頂きました。

実際にお越しになったお客様が、MPMの撮影、サービスを受けてみてどのようなご感想をお持ちになったかを、これからのお客様にももっと知って頂けたらなと思い、

マタニティフォト レビューページを作りました。

 

マタニティフォト 【レビューページ】◁click

 

MPMのマタニティフォトをご検討のお客様は是非一度ご覧になって下さいね☆


思っていた以上にたくさんのポーズを撮ってもらえた。

(Aさま)

 

楽しかったし、自分では撮れない写真を撮ってもらえてよかったです。

マタニティ写真を撮ってよかったです。

(Tさま)

 

楽しかったです。

たくさん撮って頂いていい思い出になりました。

(Hさま)

 

リラックスして撮影出来てとてもよかったです。

(Fさま)

 

とても良かったです。

満足しました。

(Yさま)

 

自分の気になる、髪の毛の乱れなどを逐一チェックしてくれたのが良かった。

光の加減で細く見えたのが良かった。

(Iさま)

 

楽しかった!自分のお腹を客観的に見るのは新鮮でした。

赤ちゃんが大きくなった時に見せるのが楽しみ!

(Kさま)

 

リラックスして撮ってもらえて良かった。

他にお客さんのいないプラーベートな空間で撮ってもらえて良かった。

とってもキレイなお部屋で良かった。写真の出来上がりも大満足です。

(Aさま)

 

自然な表情をきれいに撮ってもらえてうれしかったです。

(Tさま)

 

自然な雰囲気で撮れたので良かったです。

娘も撮影にとけこめたので良かったです。

(Iさま)

 

最初は緊張したけど、リラックスしながら撮影出来たし、満足のいくキレイな写真を撮ってもらえて良かったです。

いい写真ばかりで額に入れる写真を選ぶのが大変でした><

(Oさま)

 

とてもリラックスした中で、楽しい時間を過させて頂きました。

主人も普段通りの笑顔になってくれよかったです。

(Hさま)

 

すごく楽しかったし、思っていた以上にきれいに撮ってもらえて良かったです。

お腹の赤ちゃんもよく動いて楽しそうにしていました。

(Nさま)

 

娘がリラックスしすぎるくらい、良い雰囲気の中、撮影出来て楽しかったです。

(Mさま)

 

イメージ通りの写真を撮ってもらえました!

子供も笑顔が多くて、気軽に楽しくできました。

(Nさま)

 

撮影の環境が落ち着けて良かった。

和んだ。

(Tさま)

 

いい写真&ペイントでとても満足しています。

(Kさま)

 

とても楽しく自然な感じで撮影してもらえて、本当に良かったです!

またぜひお願いしたいと思います♡

ありがとうございました♡

(Nさま)

 

楽しくリラックスして撮影できました。

(Kさま)

 

思っていた以上に素敵な写真が撮れて大満足です。

本当に良い記念になりました。

また何かの時は利用させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

(Tさま)

 

とても良かったです。

スタジオというより部屋での撮影でしたので落ち着けました!

(Sさま)

 

とてもアットホームなスタジオで、少し緊張しましたが、

優しいカメラマンさんだったので、良い自然な表情をたくさん撮って頂けて嬉しかったです。

とても良心的でした。ありがとうございました。

(Iさま)

 

やっぱりプロの方に撮って頂けると、とてもきれいで素敵に仕上がるなぁと。

嬉しかったです。とても良い記念になりました。

楽しかったです。ありがとうございました。

(Oさま)

 

アットホームな感じで良い笑顔が撮れて良かった。

(Sさま)

 

きれいに撮って頂いて満足しています。

(Hさま)

 

堀田さんがこちらの希望をよくくみ取ってく下さり、

加えて今までの経験を生かして様々なアイディアを出して下さり、

非常に感動したし嬉しかった。

きめ細やかな撮影をして下さり、楽しい時間を過すことができました。

(Oさま)

 

楽しかった。

リラックスして撮影にのぞめたので良かったです。

スタッフさん一人なので、あまり緊張せずに自然体で撮れたのも良かったです。

(Mさま)

 

最初はすごく緊張していたのですが、やりたいポーズやペイントなどいろいろ話を聞いて下さり、リラックスして撮影してもらえました。

すごく楽しく、また機会があればお願いしたいです!!

(Tさま)

 

最初は、緊張して固くなっていましたが、リラックスできるようにお声掛けをして頂き、自然な表情で撮れたのが良かったです。

(Kさま)

 

とても楽しく思っていたことも出来たのでよかったです。

アットホームな感じも私たち夫婦は緊張するのでよかったです。

(Wさま)

 

いろんなポーズやこちらの要望も聞いて頂けて本当によかったです。

(Hさま)

 

いい写真をありがとうございます。

自分の努力が少し足りなかったので、あとはうまくお願いします!!

(Uさま)

 

他に人もいなくて、リラックスした雰囲気だったので楽しく撮影してもらえました。

(Tさま)

 

予想していたよりも良い写真を撮影して頂けました。

とてもよい記念になりました。

ありがとうございます。

(Kさま)

 

緊張したけど、いい写真が撮れてよかったです。

(Sさま)

 

想像以上にきれいに撮ってもらえて感動しました!

(Sさま)

 

シンプルな写真や楽しいそうな写真とか、たくさん撮影して頂けたので、

嬉しかったです!!

(Hさま)

 

とてもいい感じに撮って頂きありがとうございました。

落ち着いたスタジオで、ゆっくりくつろげました♡

(Nさま)

 

とても楽しく、アットホームな雰囲気で撮影してくださり、

少し遠くてもこちらを選んで良かったと思いました。

赤ちゃんも撮影中、動いて喜んでいた様子でした!

(Hさま)

 

アットホームなスタジオでリラックスしながら楽しく撮影できてよかったです。

とてもいい記念になりました。

(Tさま)

 

ポーズを指示してもらえて良かったです。

2人だけで撮る写真がなかなかないので、いい記念になりました。

(Sさま)

 

思っていた通り良かったです。

(Kさま)

 

出来上がるのがとても楽しみです♡

ありがとうございました。

(Hさま)

 

リラックスして撮れました。

子供が生まれたら一緒に来ます。

(Hさま)

 

アットホームな感じで楽しく落ちついて撮影できてよかったです。

(Uさま)

 

ゆったりとした感じで、友達の家に来た様でリラックスできました。

やはり上の子供がいると、女性のカメラマンの方がありがたいです。

(Sさま)

 

とっても楽しかったし、素敵な記念になって、本当に良かったです。

ありがとうございます。

(Uさま)

 

スタジオではなく、部屋の一角で撮影だったので、自然な表情が出せたし、

素敵に撮ってもらえて感激です♡

(Nさま)

 

すごく、優しい表情を出させて頂いて、ともて嬉しかったです。

ペイントも可愛くて、大満足です!!

(Nさま)

 

すごくきれいに撮ってもらえて嬉しかった。

よい記念になった。

ありがとうございました。

(Mさま)

アットホームな感じでよかったです。

自然光がきれいで、素敵な写真がとれて嬉しかったです。

(Nさま)

 

とってもゆっくり和めました。

よかった〜〜

写真も思い通りに撮れました。

(Fさま)

 

子どもたちがわんぱくでご迷惑をおかけしました…

自然な表情の面白い写真が撮って頂けてよかったです。

(Sさま)

 

堅苦しくなくて、リラックスしてのぞめました!

(Yさま)

 

最初は少し緊張もしましたが、うまいこと緊張をほぐしてもらい楽しい撮影ができました。

(Nさま)

 

すごく緊張するタイプなのですが、

そこまで緊張せずに、撮影してもらうことができました。

(Yさま)

 

思っていたよりも緊張せずに楽しめました!

普段はできないような写真をとても素敵に撮ってくれたので、お宮参りのロケでのフォトもすごく楽しみです。

【出産後パック】の二回目の撮影までの期間も一歳までと長めにあるので、写真の時期を心配しなくていいのも、ありがたいです。

(Mさま)

 

アットホームな感じでリラックスしながら撮影できたのでとても良かったです。

(Iさま)

 

リラックスして撮影していただけて、自然な表情が残せたので嬉しかったです。

(Mさま)

 

結婚式の前撮りを思い出しました。

楽しんで撮影できました。

結婚記念日のいい思い出(記念)になりました。

(Iさま)

 

緊張をしていましたが、とてもリラックスしてとりかかれました。

思っていた通りの自然な仕上がりだったのでとても満足です。

また次に額装されて写真を受け取れるのが楽しみです。

(Kさま)

 

初めてなのでドキドキしましたが、和ませてもらいながら撮影することで、楽しくなってきて、出来上がりを見て本当に大満足な一日になりました。

見つけてここに出会えてよかったです。

ありがとうございました。

また、ぜひ絶対に来たいのでその時はまたよろしくお願いします♡

(Nさま)

 

堀田さんがとても親切で、説明もわかりやすくて、楽しく撮影して頂けて、嬉しかったです。ありがとうございました。

(Iさま)

 

楽しかったです。自分たちでは写せない素敵な写真をたくさん撮っていただいて、嬉しかったです。

(Tさま)

 

自然なかんじで、とってもらえてよかった。

データがもらえるのが嬉しい。

(Yさま)

 

スタジオがアットホームで、女性スタッフが対応して下さったので、子どもの機嫌も考えて下さり、ゆっくり撮影が出来た。

(Bさま)

 

とても良かった。

清潔で、雰囲気もよく、堀田さんの人柄も良かった。

(Hさま)

 

最初は緊張しましたが、アットホームな雰囲気で良かったです。

額に入れる写真を選ぶ際も、たくさんアドバイスを下さり、助かりました。

(Iさま)

 

楽しく撮って頂いて満足です。

(Kさま)

 

緊張はしたけど、リラックスできました。

ペイントもかわいくて楽しかったです。

会話もたくさんしながら、友達みたいな感じがしました。

(Yさま)

 

とってもよかったです!

(Nさま)

 

希望通りの写真を撮って頂けて満足。

良い記念になった。

(Yさま)

 

オシャレに撮って頂いてありがとうございました。

(Kさま)

 

最初は緊張していましたが、ほんわかした雰囲気ですごく和みました。

女性のカメラマンさんなので、わかってもらえることが多かったと思います。

(Tさま)

 

第一子の笑顔も撮って頂き非常によかった。

是非、第二子が生まれた後の家族写真もお願いしたいです。

(Fさま)

 

いろんなポーズを自然にとれるよう良い雰囲気の中での撮で、

とても楽しかったです。

(Iさま)

 

弊社(MPM)は

 

 関西を拠点に

全国で活動している

 

『写真好き』が集まる 

 

写真事務所(スタジオ)です 

 

 

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

京都 de 前撮り◁click

 

は弊社(MPM)にお任せ☆

 

◆全国 出張承ります◆

 

まずはお気軽に

ご相談ください

 

お問合せ電話番号

 

077-535-5408

 

10:00 ~ 19:00

(月〜火・木〜金/水曜定休)

※土日はロケ撮影に

出ていることが多く

電話が繋がりにくい

場合がございます 

 

男性STAFFがTEL対応させて頂く場合もございますが

マタニティフォトは

 

女性photographerが撮影致しますのでご安心下さい