京都 滋賀 マタニティフォト【出産後もパック】

↓MPM Facebook コチラ↓

MPM FB Page

MPMのFacebookページはコチラをクリック
Facebookページはコチラをクリック

MPMだけでしかやっていない【出産後もパック】!

 

 

マタニティフォト撮るなら、出産後もパックで注文しよう!!

 

元気に毎日更新しております!

みなさまこんばんは!MPMのたけだです!

新年初仕事となった方が多い一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??MPMは本日もロケ撮影でした!!

 

さてさて、本日のブログでは

MPMマタニティフォトの【出産後もパック】をお客様目線からお伝えしたいと思います!

 

【出産後もパック】を選ばれたお客様の声と写真を本日はご紹介します!!↓↓↓

 


【出産後もパック】を選ばれたお客様の声

 

出産前は、会えることやどんな子供かなと楽しみいっぱいで撮って、

二回目産まれたからは、成長を楽しみに撮れて、改めて、産まれてきてくれた事にありがとうという気持ちになった。

(Uさま)

 

スタッフさんたちが子どもをあやして頂いたり、遊んで頂いたり、子どもの目線で素敵な写真を撮ることができて、一生思い出に残る家族写真が撮れ、とても良い記念になりました!

(Iさま)

 

 

やはり堀田さんに撮ってもらって良かったです!

娘の自然な笑顔をひきだしてくださるだけではなく、何枚も何枚もの写真に残してくださった事、本当に感謝しています。心からありがとうございました♡

(Mさま)

 

子どもの表情を引き出すために、あやしてくださったり、とても楽しく撮ってもらう事ができました!ありがとうございました!

(Aさま)

 

はじめは少し緊張しましたが、お部屋の雰囲気もよく、堀田さんもお話しやすかったので、すぐ和んで楽しく撮影する事ができました!

(Tさま)

 

とても優しく接して下さったので、子どもたちもいつも通りの姿で撮ってもらう事ができたと思います。出来上がりを早く家族に見せたいです!ありがとうございました!

(Nさま)

 

うまくあやして撮影して頂けたので、よかったです。

子どものペースでできました。ありがとうございました。

(Tさま)

 

子どもがぐずっても、貸し切り空間なので、他の方を気にせず気持ちが楽でした!

カメラマンの方が上手にあやしてくださり、よい笑顔が残せました!

手足や小物もアップで撮影して頂き、記念になって嬉しかったです。

(Nさま)

 

たくさんぬいぐるみなどで遊んで下さって、子供も表情良く、楽しい撮影が出来て嬉しかったです!

(Nさま)

 

ハーフバースデー撮影

本人が最初、緊張していたようですが、だんだんほぐれてきて笑顔もでてきて、楽しんでくれたようでよかったです。三人でなかなか写真を撮る機会がなかったので、私たち夫婦も嬉しかったです!ありがとうございます!

(Kさま)

 

お二人ともすごく上手に子どもをあやして下さって自然な感じの写真が撮れたのでよかったです。

(Sさま)

 

出産後もパックにしてとても良かったです!二人だけでの撮影、家族三人での撮影、それぞれ違う気持ちで楽しめました!パックにしてなかったら、タイミングを逃してしまったかと思います。よい時期によい写真を撮れてとても満足です。

(Yさま)

 

楽しく撮影できて良かったです。子どもも終始楽しそうで良かったです。

ありがとうございました!

(Iさま)

 

地元の氏神さんでの撮影で、とても気持ちよく撮ってもらえました♡

赤ちゃんを囲んでの自然な姿を撮ってもらえてとても嬉しいです。

ロケ撮影良いですね!!♡

(Yさま)

 

子どもの機嫌に合わせていただけるのがありがたいです。

よい笑顔がたくさん撮れて良かったです!

(Uさま)

 

自分たちでは、子どものいい表情はなかなか撮れなかったので、

撮影させて頂いてとっても良かったです。

ぜひ北海道でも撮ってもらいたいです!

(Tさま)

 

子どもの機嫌があまり良くなかったけど、とても良い表情を撮ってもらえて満足です。また、記念日に利用したいと思いました!

(Mさま)

 

普段のような感じが撮影できたのですごく良かったです。

自分たちではできない写真が撮れて本当に良かったです。

(Kさま)

 

普段、生活している感じの親子三人のそろった写真が撮れて良かったです。

(Kさま)

ご出産前
ご出産前
ご出産後
ご出産後
ご出産前
ご出産前
ご出産後
ご出産後

 

弊社(MPM)は

 

 関西を拠点に

全国で活動している

 

『写真好き』が集まる 

 

写真事務所(スタジオ)です 

 

 

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

京都 de 前撮り◁click

 

は弊社(MPM)にお任せ☆

 

◆全国 出張承ります◆

 

まずはお気軽に

ご相談ください

 

お問合せ電話番号

 

077-535-5408

 

10:00 ~ 19:00

(月〜火・木〜金/水曜定休)

※土日はロケ撮影に

出ていることが多く

電話が繋がりにくい

場合がございます 

 

男性STAFFがTEL対応させて頂く場合もございますが

マタニティフォトは

 

女性photographerが撮影致しますのでご安心下さい