web photo workshop vol.113_my interest

写真教室 京都 滋賀!
写真教室 京都 滋賀!

 

憧れのカメラ!?

 

MPM Web写真教室!

(写真教室 京都 滋賀のweb版!)

 

 

こんばんは。MPMのたけだです☆

 

本日も、日中は暖かく春を感じる一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

 

さて、今日は【憧れのカメラ!?】です!

 

デジタル一眼レフが世の中に普及して、かなり時間が経ち、

 

ユーザーが増え、カメラの種類も豊富になってきました!

 

色々なカメラがある中、誰しもが一度は夢見るカメラ、

 

それは、

 

 

Leica!

 

 

フィルムカメラ時代から、Leicaと言えば憧れのカメラです!

 

以前、LeicaM9をお持ちのカメラマンさんに、

 

世界中旅して撮った写真のデータを見せて頂く機会があったのですが、

 

描写がすごく鮮明で、色が美しい写真でした!

 

ぼくたちも、仕事用にCanon 5dMk3+EF50mm f1.2 等を使用しているのですが、

 

一線を超えた写りでした!

 

そんな、Leicaの最新のデジタルカメラ

 

Leica Mはボディーだけでも約82万円!!!

 

ボディ、レンズを合わせると、約130万円!!!

 

と、価格も一線を越えています!

 

車が買える程の価格のカメラですが、本当に憧れのカメラです!

 

すごく高価ですが、素晴らしい写りをするので、ご興味のある方は是非ご検討ください!www

 

Leica Mの動画です↓↓↓


MPM代表、MPMblog著者
武田 進(susuphoto)

 

経歴

明治大学卒業

父親からカメラをもらった事をきっかけに写真に没頭

写真の魅力に取り憑かれる

卒業後、ブライダルフォトグラファーとして活躍中


MPMのFacebookページはコチラをクリック
↑↑Facebook PageはコチラをClick↑↑

ーーーーーーーーーーーー

 

 

◆昨日のブログはコチラへ◆

 

 

ーーーーーーーーーーーー