MPM New Office!!

 

元気に毎日更新しております!

 

みなさまこんばんは☆MPMのたけだです!

 

本日は暖かな一日になりましたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

 

MPMは本日から京都御所南スタジオがオープン!!!

 

でしたが、オープン初日のお仕事はロケーション前撮り撮影でしたので、

 

新スタジオ内観の写真はまた後日アップしますね☆

 

さてさて、本日のブログでは京都御所南スタジオについて!

 

 

本日からオープンの京都御所南スタジオは

 

京都の中心にある御所の少し南に所在します!

 

かつて家具屋だった建物がリノベーションされた4階建てのビルです!

 

その2階にMPM御所南スタジオがあります!

 

一階にはこだわりのカフェ。主にピアノのコンサートなどクラシックが似合う雰囲気のお店があります。

 

そしてミシュランの一つ星に輝いたといわれる割烹料理屋さんもございます。

 

三階にはデザイン事務所さん、あと女性限定のアロマテラピーのお店がございます。

 

そんな個性ある素敵なお店が入っているビルにこの度MPMは京都スタジオを開くことができました。

 

みなさまも是非一度、遊びにいらしてみて下さいね☆☆☆

 

 

本日もブログをご愛読頂きありがとうございます!!

ではでは、また明日!!!

 

 

 

 

【京都御所南スタジオ】


スタジオ所在地

 

604-0973

京都府京都市中京区五丁目239-1

(柳馬場通夷川 北東角)

 kyotansu ebisugawa bldg 2F


【広域地図】


【電車でお越しのお客様へ】

烏丸線【丸太町駅】7番出口より徒歩6分

烏丸線【烏丸御池駅】1番出口より徒歩9分

東西線【京都市役所前駅】9番出口より徒歩7分

 

【お車でお越しのお客様へ】

スタジオ近隣にコインパーキング多数有り!


【拡大地図】

ーーーーーーーーーーーー

 

 

◆昨日のブログはコチラへ◆

 

 

ーーーーーーーーーーーー

MPMのFacebookページはコチラをクリック
↑↑Facebook PageはコチラをClick↑↑

《規約》

本ホームページの文章、映像、画像等の著作権はMPM(エムピーエム)に帰属しております。

ホームページ内の文章、映像、画像等の全編、一部抜粋に関わらず、複製、頒布、販売、また動画、音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為は、すべて著作権法により固く禁じられております。

違法で複製、頒布、販売、また動画音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為をした場合

、理由の如何を問わず著作権法第119条一項に基づき、10年以下の懲役、1000万円以下の罰金の平価、またはいずれかが罰せられる刑事罰および損害賠償として民事責任に問われます。

 

制作著作:MPM(エムピーエム)