Ojo Shashu

 

みなさまこんばんはMPMのほったです。

 

本日は雨上がりの後、透き通るほど空が美しい一日でしたね。

 

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

本日、MPMでは写真の勉強も兼ねて、

 

豊田市美術館で開催されている

 

荒木経惟 【往生写集ー顔•空景•道】

 

を観に行っておりました!

 

 

アラーキーこと荒木経惟さんの

 

集大成のような今回の写真展 圧倒的な作品数(約1000枚以上)

 

圧倒的な愛を感じる写真たち

 

言葉では巧く表現できませんが

 

とにかく、素晴らしい写真展でした!

 

 

今回の展示では、

 

アラーキー初期の名作から

 

現在までの作品が幅広く展示され、

 

アラーキーをよく知らないひとにとっても楽しめる展示だと思います。

 

 

写真を撮っている人に撮っては

 

写真の可能性、創造性を感じられ、

 

写真をもっと好きになる写真展となると思います。

 

事実、わたしも今回の写真展に刺激され、

 

写真を今まで以上に撮ってみたい、もっと創造性豊かなモノを創り上げてゆきたいと思う気持ちがこみ上げてきました

 

今宵は、興奮して眠れないかもしれません(笑)

 

 

会場である豊田市美術館は

 

建造物としてもとっても魅力的で

 

美術館の外を散歩するだけでも

 

行く価値はある場所です!

 

 

本日は、雨上がりの後という事もあって、

 

空気が澄んでおり、美しい光の中、

 

印象的な写真が撮れました

 

 

そんな魅力的な写真展は

 

あと、一ヶ月ほど

 

2014年6月29日(日曜日)まで!

 

関西からは少し遠いですが、みなさまにもぜひ行って頂きたい写真展です!

(※京都より高速道路で約2時間半)

 

 

ーーーーーーー

 

荒木経惟 【往生写集ー顔•空景•道】

 

○2014年6月29日(日曜日)まで!

○会場:豊田市美術館

○住所:〒471-0034 愛知県豊田市小坂本町8丁目5番地1

※無料駐車場あり

○時間:10:00-17:30(入場は17:00まで)

○休館日:月曜日

 

ーーーーーーー

 


MPMフォトグラファー
MPM blog著者
堀田 陽子(mimiphoto)
web site
経歴
写真専門学校へ進学、その後ブライダル撮影に関わる
その後、独立しブライダルフォトグラファーとして10年以上活躍中
石田純一さん、中村玉緒さんなどたくさんの芸能人も撮影

《規約》

本ホームページの文章、映像、画像等の著作権はMPM(エムピーエム)に帰属しております。

ホームページ内の文章、映像、画像等の全編、一部抜粋に関わらず、複製、頒布、販売、また動画、音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為は、すべて著作権法により固く禁じられております。

違法で複製、頒布、販売、また動画音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為をした場合

、理由の如何を問わず著作権法第119条一項に基づき、10年以下の懲役、1000万円以下の罰金の平価、またはいずれかが罰せられる刑事罰および損害賠償として民事責任に問われます。

 

制作著作:MPM(エムピーエム)

 


MPMのFacebookページはコチラをクリック
↑↑Facebook PageはコチラをClick↑↑

ーーーーーーーーーーーー

 

 

◆昨日のブログはコチラへ◆

 

 

ーーーーーーーーーーーー