MPM Maternity PHoto !!

マタニティフォトを

どのスタジオで撮影しようか?

お悩みのあなたへ

マタニティフォト 京都 滋賀
マタニティフォト 京都 滋賀

 

 

あなたにとって写真はどんなものですか?

 

思い出?記念?ワクワクするもの??

 

わたしにとって写真は一生残る大切な

【タカラモノ(宝物)】です

 

ところで、

 

インターネットでいろいろなスタジオが簡単に探せる時代になりましたね

 

でも、せっかく、インターネットでいいものを簡単に探せる時代が来たのに、

 

価格や付属サービスだけでマタニティフォトを選んでいませんか!?

 

写真は一生残るもの

 

本当に重視しないとダメなのは、

写真の質、撮影の技術ではないのでしょうか!?

 

例えば、美容室に行って気に入らなければ、その後 美容室を変えることは出来ますが、

 

写真は【一生に一度きり】ですので、本当に質の高いものに巡り会って欲しいものです!

 

一生残る写真(タカラモノ)が、いまひとつだったら一生後悔しそうですよね!

 

 

MPMでは、みなさまにそんな悲しい想いをして欲しくないと切に思っています!

 

そのために、10年以上のベテラン女性カメラマンによる撮影をはじめ8つの魅了をご用意しております!

 

※8つの魅力はコチラを参照

 

 

マタニティフォトをお考えのみなさまにとって最高の写真を提供できるようMPMは常に変化し続けます!

 

そして、当ホームページをご覧のみなさまといつかお会い出来ることを楽しみにしております☆

 

それでは、また会う日まで♪

 

MPMの心からの想いでした☆

 

 

【MPM TOP photographer】

 

ほった ようこ(写真家名:mimiphoto)

mimiphoto web site (http://mpmbridal/mimiphoto)

 

経歴:

写真専門学校へ進学

京都にある写真事務所にて5年間師事

その後、独立

 

現在はマタニティフォト、家族写真写真、

ブライダルフォトグラファーとして活躍中

マタニティフォトは200組以上の撮影実績有

 

関西からだけでなく、遠くは北海道、シンガポール、オーストラリアからもお客様がインターネットを通じて来店

その他、石田純一さん、中村玉緒さんなどたくさんの芸能人も撮影

 

 

MPMフォトグラファー
MPM blog著者
堀田 陽子(mimiphoto)
web site
経歴
写真専門学校へ進学、その後ブライダル撮影に関わる
その後、独立しブライダルフォトグラファーとして10年以上活躍中
石田純一さん、中村玉緒さんなどたくさんの芸能人も撮影

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

マタニティフォトの詳細はこちら

 

 


【撮影実績】


【お客様のお喜びの声】

明るいお部屋と明るいスタッフでとても、自然体で撮影できました!

ロケーション撮影もいいかも!!

(Iさま)

 

自然に笑顔になれて、息子もいい顔をしてくれて大満足です!

また、来年もここで撮りたくなりました!

(Kさま)

 

子どもがリラックスしやすい環境をつくってくれて良かった!

(Nさま)

 

緊張を上手にほぐしていただいて、よい記念になりました。

お願いさせてもらってよかったです。ありがとうございました。

思って以上に素敵な写真を撮って頂いて、家族のいい思い出になりました!

(Kさま)

 

すごくステキな写真が撮れて大大大満足です!

10周年のいい記念になりました!

ありがとうございました!

(Mさま)

 

楽しくて満足する写真が撮れました!

最後まで泣くことなく、あやしてもらえて撮影中も居心地よかったです!

(Mさま)

 

ゆったりと自然な流れで撮ってもらえて、子も親も緊張することなく良かったです!

(Nさま)

 

普段、生活している感じの親子3人のそろった写真が撮れて良かったです!

(Kさま)

 

娘の初めての誕生日の記念に来させて頂きました!

初めは娘も緊張してぐずっていましたが、おもちゃなどであやして下さり、

笑顔のステキな写真がとれました!

マタニティ、ハーフバースデー、ファーストバースデーどれもあたたかくてステキな写真がとれて良かったです!

(Kさま)

 

普段の様な感じが撮影できたので、すごくよかったです!

自分たちではできない写真が撮れて本当によかったです!

(Kさま)

 

撮影を始める直前になって娘ギャン泣き。

親でさえも困り果てるほどの泣きっぷりでしたが、

一緒にあやしてくれて、最後は笑顔の写真が残せて良かったです!

本当にありがとうございました!

ご迷惑をおかけしました…

(Hさま)

 

子供の機嫌にあわせていただけるので、ありがたいです。

良い笑顔がたくさんとれて良かったです!

(Uさま)

 

時間をかけてとってもらえて、私も、少しずつ緊張がほどけました。

根気よく写真をとってもらえ、本当に良かった。

届く写真が楽しみです!

(Kさま)

 

地元の氏神さんでの撮影で、とても気持ち良く撮ってもらえました♡

赤ちゃんをかこんでの家族の自然な姿を撮ってもらえてとても嬉しいです。

ロケ撮影、良いですね!!(^ _ ^)

(Yさま)

 

子供を上手にあやしてくれて、本人も楽しそうですごく良かった!

(Iさま)

 

最初は子供もきんちょうしていましたが、楽しい雰囲気を作って頂き

笑顔もたくさん見られるようになりました。

天気にも恵まれ とてもいい記念となりました。

ありがとうございます!!

(Yさま)

 

楽しく撮影できてよかったです。

子供も終始楽しそうでよかったです。

ありがとうございました。

(Iさま)

 

お二人ともすごく上手に子供をあやして下さって

自然な感じの写真が撮れたのでよかったです。

(Sさま)

 

いろんなポーズでたくさん撮って頂き、楽しかった!

仕上がりが楽しみ!

(Tさま)

 

ハーフバースデー撮影。

本人が最初、緊張していたようですが、だんだんほぐれてきて笑顔もでてきて

楽しんでくれたようで良かったです。

3人でなかなか写真を撮る機会がなかったので、私たち夫婦も嬉しかったです!

ありがとうございました!

(Kさま)

 

たくさんのぬいぐるみなどで遊んで下さって、子供も表情良く、楽しく撮影が出来てうれしかったです!

(Nさま)

 

うまくあやして撮影していただけたので、よかったです。

こどものペースでできました。

ありがとうございました!

(Tさま)

 

子どものペースに合わせて無理強いする事なく、

楽しく撮影していただけるので、毎年記念撮影が楽しみです!

全てのカットをいただけるのもとても嬉しいです。

子どもも遊びに行った感覚なので、ストレスもなくとても喜んでいます!!

(Yさま)

 

とても優しく接して下さったので、子どもたちもいつも通りの姿で撮ってもらうことができたと思います。できあがりを早く家族に見せたいです!

ありがとうございました!

(Nさま)

 

自分たちでは、子どものいい表情はなかなか撮れなかったので、

撮影をさせて頂いてとっても良かったです。

ぜひ北海道でも撮ってもらいたいです。(笑)

(Tさま)

 

子どもの表情を引き出すために、あやしてくださったり、

とても楽しく撮ってもらうことができました。

ありがとうございました!

(Aさま)

 

思っていた以上に良く、いい写真をいっぱいとって頂けました♡

ありがとうございました!

(Yさま)

 

やはり堀田さんに撮ってもらって良かったです。

娘の自然な笑顔をひきだしてくださるだけでなはなく、

何枚も何枚もの写真に残して下さった事、本当に感謝しています。

心からありがとうございました♡

(Mさま)

 

ふざけた提案に一緒になって撮影してくれたし、

自然なかんじでいい写真も撮ってもらえたし、

子どもがリラックスして泣かなくて、

とても良かったので、またお願いしたいと思いました!

(Nさま)

 

子供のペースを見ながら雰囲気作りをしてもらえたので良かったです。

ありがとうございました。

(Mさま)

 

スタッフさんたちが子どもをあやして頂いたり、

遊んで頂いたり、子どもの目線で素敵な写真を撮ることができて、

一生思い出に残る家族写真が撮れ、とても良い記念となりました!

(Iさま)

 

思っていた以上に満足できたこと、写真も納得して選ぶことができました(^ ^)

ありがとうございます!!

(Yさま)

 

子供へのケアも手厚く非常に満足だった!

(Oさま)

 

色々な表情を撮って頂けて嬉しかったです。

やわらかい雰囲気の写真で気に入りました!

(Kさま)

 

リラックスして撮影できてよかった。

(Yさま)

 

思ったように笑ったりしていないかな?

と思ったけど、イイ表情を写してもらえていたので良かったです。

ほんのり笑顔が気に入りました。

(Nさま)

 

リラックスした中で撮って頂き良かったです!

(Mさま)

 

家族でいつも家でいるような撮影をしていただいて、

表情がよく出ていてよかったです。

(Nさま)

 

他の写真屋さんでは大泣きして撮れなかったのが、

終始ご機嫌で写真がとれ、又、とてもきれいにとれていて、

大満足です。よかったです!

(Mさま)

 

大満足です!!ありがとうございました!

(Oさま)

 

家にいるような感じで、楽しく遊びながら撮影していただき、

娘もよく笑ってくれました。

また是非撮っていただきたいです!

(Nさま)

 

子供の機嫌があまり良くなかったけど、

とても良い表情を撮ってもらえて満足です!

又、記念日に利用したいと思いました!

(Mさま)

 

お昼寝の時間に掛かっていたので、どうなるかと心配でしたが、

上手にあやして下さっていい表情が撮れて満足です。

毎年家族写真を撮りためていけたらいいなぁ〜と思ってます。

来年の成長が楽しみです!

(Mさま)

 

子どもの機嫌が良いうちに、沢山とっていただき、

とても良かったです。とても素敵なロケーションで思っていた以上に良い感じの写真になりそうで、とても良かったです。

今後も、よろしくお願いいたします。

(Mさま)

 

とてもアットホームで子供達の自然な表情をとらえて下さり、

とても良いお写真になりました。

ありがとうございました。

(Mさま)

 

家族写真は多くなかったので全員の笑顔の写真が撮れて良かったです!!

(Fさま)

 

子どもが笑顔になるように色々工夫して頂いて、

すごくいい写真になりました!

楽しい時間が過せました!

(Yさま)

 

子どもも、私たちも堀田さんの優しい雰囲気にリラックスして撮影してもらえました。

(Kさま)

 

以前にも別のアットホームな写真館で撮影をしたことがありますが、

こちらの方が光の感じがきれいで納得のいく写真をとっていただけたと思います。

(Kさま)

 

落ち着いた雰囲気の中、娘もリラックスして撮影することができました。

娘の良い表情をたくさん撮って頂き、とてもよい記念になりました。

ありがとうございました!

(Iさま)

 


《規約》

本ホームページの文章、映像、画像等の著作権はMPM(エムピーエム)に帰属しております。

ホームページ内の文章、映像、画像等の全編、一部抜粋に関わらず、複製、頒布、販売、また動画、音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為は、すべて著作権法により固く禁じられております。

違法で複製、頒布、販売、また動画音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為をした場合

、理由の如何を問わず著作権法第119条一項に基づき、10年以下の懲役、1000万円以下の罰金の平価、またはいずれかが罰せられる刑事罰および損害賠償として民事責任に問われます。

 

制作著作:MPM(エムピーエム)

 


MPMのFacebookページはコチラをクリック
↑↑Facebook PageはコチラをClick↑↑

ーーーーーーーーーーーー

 

 

◆昨日のブログはコチラへ◆

 

 

ーーーーーーーーーーーー