MPM Family Photo !!

京都、滋賀で

【自然でいい感じの】家族写真を撮ってくれるカメラマンをお探しのあなたへ

 

元気に毎日更新しております!

 

みなさまこんばんはMPMのほったです!

 

本日は暑かったですが、晴天の一日でしたね!

 

 

さてさて、本日MPMは午前中は家族写真ロケ撮影に出かけておりました☆

 

本日は、その家族写真を紹介致します☆

 

家族写真 京都 滋賀 ロケ撮影
家族写真 京都 滋賀 ロケ撮影

 

お子様の一歳の誕生日に家族写真☆

 

素敵ですね☆

 

わんちゃんもこっち向いてくれました☆

 

 

今日は暑い一日でしたが、午前9時からの撮影で暑さも程よく、

 

日陰に入って撮影をしましたので、汗をかくことなく楽しい撮影日和でした☆

 

 

【お客様の声】

 

撮影時間も早く(午前9時)にして頂いて

 

提案して頂いた撮影場所もすごく良かった!

 

一番心配だった暑さも気にせずに撮れた!

 

撮影中 見せてもらった写真もいいショットばかりで大満足でした!

 

 

と、とーっても嬉しいお言葉を頂きました☆

 

 

 

京都、滋賀で

 

【自然でいい感じの】家族写真を撮ってくれるカメラマンをお探しのあなたへ

 

 

MPMの家族写真はコチラです☆

 

 

 


MPMフォトグラファー
MPM blog著者
堀田 陽子(mimiphoto)
web site
経歴
写真専門学校へ進学、その後ブライダル撮影に関わる
その後、独立しブライダルフォトグラファーとして10年以上活躍中
石田純一さん、中村玉緒さんなどたくさんの芸能人も撮影

《規約》

本ホームページの文章、映像、画像等の著作権はMPM(エムピーエム)に帰属しております。

ホームページ内の文章、映像、画像等の全編、一部抜粋に関わらず、複製、頒布、販売、また動画、音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為は、すべて著作権法により固く禁じられております。

違法で複製、頒布、販売、また動画音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為をした場合

、理由の如何を問わず著作権法第119条一項に基づき、10年以下の懲役、1000万円以下の罰金の平価、またはいずれかが罰せられる刑事罰および損害賠償として民事責任に問われます。

 

制作著作:MPM(エムピーエム)

 

MPMのFacebookページはコチラをクリック
↑↑Facebook PageはコチラをClick↑↑
mpm_instagram page
mpm_instagram page

ーーーーーーーーーーーー

 

 

◆昨日のブログはコチラへ◆

 

 

ーーーーーーーーーーーー