Photo story !!

みなさまこんばんは!

MPMのほったです!

本日は天気の良い一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

MPMは本日、定休日だった為 わたしは滋賀県マキノのメタセコイア並木や奥琵琶湖を満喫してきました(*^_^*)

©MPM All  Right Reserved
©MPM All Right Reserved
©MPM All  Right Reserved
©MPM All Right Reserved

たくさんの自然包まれてとっても充実した一日でした♪

ゴールデンウイークにどこに写真を撮りに行こうかな?

とか、

ゴールデンウイークにドライブに出掛けようかな?

とお考えのみなさまにとって、メタセコイア並木と奥琵琶湖ドライブウェイはとってもオススメです♪

みなさまもぜひ行ってみてください!

本日もご愛読ありがとうございました!

また明日もお楽しみに♪