· 

*服を着たショットと裸におむつショットの違い!?*

一歳バースデーフォト

  

みなさまこんにちは*

 

台風が過ぎ、蒸し暑い一日が戻ってきましたね。みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

私たちは本日は、スタジオ撮影の一日でした♪

 

さて本日は『  服を着たショットと裸におむつショットの違い!? 』のお話。

 

では、下の写真を見ていきましょう♪

 


 

服を着たショットは、家族お揃いな感じで残せるので、まとまった雰囲気の写真が残せます。

 

家族写真にベストという感じですね♪ 一人ショットも三人ショットもとっても自然で可愛いです。

 

 

 

では同じ一歳の男の子でも、お洋服を脱ぐとどんな感じになるでしょうか!?

 

下の写真をご覧下さい↓

 


 

 

写真をご覧いただけたら一目瞭然ですが、まるで別人のような男の子に見えますね!!


裸におむつのショットは一番シンプルに赤ちゃんらしい可愛い姿が残せるので本当にオススメです*

 

お肌の露出が多い分、一歳でもまだムチムチした雰囲気が残せます。

 

遅くとも一歳のバースデーフォトでこの姿を残しておかないと、キッズになっていってしまうので、もうこの独特な雰囲気は残せません・・・。

 

 

【 今日のまとめ!】

 

ハーフバースデーで写真を撮り逃した方は・・・

 

一歳のバースデーフォトで裸におむつの姿を撮り逃さないこと!!

 

 


  

 

本日も最後までご愛読誠にありがとうございます!

 

また、明日♪