· 

*ハーフバースデーと一歳の違い!?*

一歳バースデーフォト

  

みなさまこんにちは*

 

 

 

 

私たちは連日のニューボーンフォトの撮影で、ほっと一息、今日はやっとデータをさわることができました!

 

さて本日は『 ハーフバースデーと一歳の違い!? 』のお話。

 

ハーフバースデーフォトにご来店下さったお客様がおっしゃられる言葉で一番多いのが、

 

赤ちゃん感が今しかないからこの時期に絶対撮影したかった。

 

です。

 

本当に、本当にその言葉通りで、実は6.7.8ヶ月頃のベビーは赤ちゃんの雰囲気が最高に出ている時なんです。

 

言葉で説明するよりも、写真で見るのが一番伝わりやすいので

 

では、一緒に下の写真を見ていきましょう♪

 


 

ハーフバースデー

 


 

 

こんな雰囲気の写真が残せるのは、6.7.8ヶ月のベビーだからこそです。

 

この後は、おすわりができるようになったり、ハイハイしたりするようになってくると、自然に体に筋肉がついてきて、今見たようなムチムチした赤ちゃんの感じが抜けてしまうのです。

 

 

 

では、次は一歳のバースデーフォトを見ていきましょう。

 

ベビーから半年後はどんな感じになるでしょうか!?

 

下の写真をご覧下さい↓

 


 

ファーストバースデー

 


 

 

写真をご覧いただけたら一目瞭然ですが、一歳はもうキッズですね。。。

 

成長には個人差はもちろんございますが、早い子だと、10ケ月の頃から一人で立てるようになり、

一歳の頃には一人で歩き回る子もいます。

 

ハーフバースデーと一歳でどのくらい子供が成長するのか・・・

 

成長の比較をリアルに見たいという方には、今日のブログは非常に参考になるかと思います。 

 

【 今日のまとめ!】

 

ハーフバースデーの写真は本当に貴重です!

 

赤ちゃん感の頃の雰囲気を残したいなら、絶対、6.7.8.ヶ月頃のタイミングを逃さないで!!

 

 


  

 

本日も最後までご愛読誠にありがとうございます!

 

また、明日♪