· 

*スタジオ七五三はどんな感じ?*

七五三写真



 

 

*スタジオ七五三はどんな感じ?*

 

さてさて、10月に入り七五三シーズンになってきましたね✨️

 

近頃は朝夕も肌寒い感じになってきて、秋を感じるようになりましたね✨️

 

 

MPMの七五三はホームページにロケーション撮影の写真が多いので

 

ロケーション撮影のご依頼が多いのですが

 

お客様から『スタジオでの七五三撮影はどんな感じですか?』とご質問をいただくことがあるので

 

今日は【スタジオの魅力】を伝えてゆこうと思います✨️

 

 

・アットホームな空間での撮影、人見知りのお子様も楽しみながらの撮影

MPMのスタジオは予約時間枠貸し切りだから、お子様のペース(遊ぶ感覚)で撮影をしております。

そのため、外だと緊張したり周りが気になって普段の表情がでにくいお子様でも寛いでいただけると思っております。

 

・雨や風を気にすることなく撮影が可能

外での撮影は、天候が読めないので雨を心配する必要があったり、撮影時に風が強いとヘアスタイルが乱れたりします。

スタジオではそのような心配がないから安心して撮影を進めることができます。

 

・背景に群衆が写らない

ロケーション撮影になると、どうしても写真背景に群衆が写ったりすることがあるのですが、スタジオでは被写体だけでシンプルに美しく撮影することができます。

 

・定点撮影(成長が分かる写真が残せる)

『MPMスタジオで一歳の頃から撮影しているから、七五三もスタジオで撮影したい!』とおっしゃってくださるお客様もいます。(同じ場所で撮るからこそ、成長が分かっていいと思っております)

 

 

他にもお客様の数だけスタジオ撮影の魅力があるのですが、今日はこんなところでしょうか😊

 

ですので、『スタジオ撮影はどんな感じ?』と悩まれている方は参考にしていただけると嬉しいです✨️

 

 

さてさて、七五三情報について

 

11月の土日祝の京都の空きは【満員御礼】となりました!

 

平日も限られた日のみの空き状況となっておりますので、ご予約はお早めに!

 

 今年もみなさまにお目にかかるのを楽しみにしています😊

 

 

 

さあ。京都・滋賀で七五三写真をおしゃれに残そう。

 

詳しくはコチラ