Recommended movie

【SNSによる社会問題】

【今、本当に大切なコトとは?】

を知りたいあなたへオススメの映画!

 

元気に毎日更新しております!

 

みなさまこんばんは!MPMのたけだです!

 

本日も汗ばむほどの暑さになりましたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

 

MPMはロケ撮影でした☆

 

さてさて、本日のブログでは現在上映中のオススメ映画の紹介です!

 

それは、

 

『ディス/コネクト』

 

http://dis-connect.jp/

 

Yahoo映画情報は下記↓↓↓

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id348241/

 

 

 

映画館で観ましたが、

 

泣きましたね。思い出とリンクする所もあって、悲しかったし、辛かった。

 

でも、最後には『本当に大切なコト』を教えてくれる素晴らしい映画でした。

 

素直に良かった映画としては『永遠の0』以来です。

 

  

ブログの冒頭にも書きましたが、

 

【SNSによる社会問題】

 

【今、本当に大切なコト、モノは?】を知りたいあなたにオススメの映画です!

 

本日もご愛読誠にありがとうございました!

 

また明日もお楽しみに☆

 

 

追記:ファッションデザイナーのマーク・ジェイコブスが出演している所も見所です!

 

 

 

 


MPM代表、MPMblog著者
武田 進(susuphoto)

 

経歴

明治大学卒業

父親からカメラをもらった事をきっかけに写真に没頭

写真の魅力に取り憑かれる

卒業後、ブライダルフォトグラファーとして活躍中


《規約》

本ホームページの文章、映像、画像等の著作権はMPM(エムピーエム)に帰属しております。

ホームページ内の文章、映像、画像等の全編、一部抜粋に関わらず、複製、頒布、販売、また動画、音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為は、すべて著作権法により固く禁じられております。

違法で複製、頒布、販売、また動画音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為をした場合

、理由の如何を問わず著作権法第119条一項に基づき、10年以下の懲役、1000万円以下の罰金の平価、またはいずれかが罰せられる刑事罰および損害賠償として民事責任に問われます。

 

制作著作:MPM(エムピーエム)

 

MPMのFacebookページはコチラをクリック
↑↑Facebook PageはコチラをClick↑↑

ーーーーーーーーーーーー

 

 

◆昨日のブログはコチラへ◆

 

 

ーーーーーーーーーーーー